忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今、
 
 
精神科や心療内科がとても混雑しています。
 
 
 
 
5分の診療のために1~2時間待たされることもザラだし、
 
 
予約は1ヶ月先までとれない・・・なんて病院も多いようです。
 
 
 
 
長引く不況、人間関係、格差社会などなど、
 
 
この残念な盛況を生む私たちのストレスの原因を上げれば
 
 
枚挙に暇がありませんが、
 
 
今さら社会が悪い、格差社会が悪いなどと言ってみても仕方がありません。
 
 
 
 
ただひとつ言えるのは、
 
 
今は精神科や心療内科が大繁盛…そんな時代だということです。
 
 
 
 
今回ご紹介する教材は
 
 
今という時代が望む「うつ克服法」です。
 
 
とはいえ、今回ご紹介するものは
 
 
よくある「うつ改善法」とは全くレベルの違うものです。 
 
 
『私はこうして「うつ」を克服しました」といった体験論的な
 
 
「うつ」克服法はよくありますが、
 
 
今回ご紹介する
 
 
 
 
は、文字通り現役精神科医によるノウハウです。
 
 
 
 
薬を使わなくても自宅で「うつ」が自然に改善され、
 
 
人間関係の悩みやストレスからも解放されて楽になれる方法が、
 
 
現役精神科医という立場から実践的に解説されています。
 
 
まずは下記のサイトをご覧ください。
PR
HOMENext ≫
フリーエリア
  「うつは自分自身で治すことができる」ということと、「このメソッドならばもう薬の副作用に苦しまなくても済む」ということをお伝えしたい精神科医 宮島賢也・・・続き>>
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) うつ病 うつを改善する方法 All Rights Reserved